のりりん

弱虫ペダルに、ツールに、かもめチャンス等、最近は自転車マンガも増えて嬉しい限りです。
特にかもめチャンスはサラリーマンが主人公だけあって、私みたいな仕事の合間に自転車乗っているような人間はシンパシー感じまくりです。でもあのマンガ、シリアスなのかギャグなのかは微妙なところ。。。


さて、そんな気になる自転車漫画に期待の新顔(でもない?)


のりりん(1) (イブニングKC)のりりん(2) (イブニングKC)

のりりん



本屋で見かけて買ってみたら結構面白いじゃないですか!
特にヒロイン(?)の女の子がかわいいのがいい。
でも実際身近にバカっ速い女の子がいて負けちゃったりしたら、自転車やめるかもしんない...orz
あと、この漫画の主人公もかもめと同じく、若くないわけじゃないけど、人生の真ん中に自転車を据えるにはちょっと年を取りすぎてる...ってところがいい。共感ポイントです。(ま、カモメの方はツールを目指しとりますが。。。)


三巻は7月末頃発売の模様。のんびり付き合っていきたいと思います。




70.4kg (前回計測から -1.4kg 勝負開始から - 5.5kg)
18.0%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で10位

自転車部門で11位

むむ、体重だけはつーつくレベルに落ちた。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。