今年もしろくまボトルの出番がやってきた

なんだかいい感じに体重が落ちてきましたが、問題はここから。
ついに全俺未踏の60kg台へのチャレンジが始まります。
立ちはだかる食欲、喉の渇き、アルコールへの渇望。
そしてなによりホメオスタシスというステージの切り替わり毎に表れる中ボス的な存在。

負けるな俺、頑張れ俺!(でも土曜だけはちょっと飲ませて)



さて一応まだ梅雨ですが、ガンガン暑くなってきております。
ついこの前までボトルの水もほとんど減らなかったのですが、さすがにもう無理。
そして夏の定番、POLARのボトルの登場です。


POLAR(ポーラー) ポーラーボトル 20oz 0.59L プラチナ PBB-20-GPLT


ついに3シーズン目に突入。うちのはボトルゲージとすれたりしてちょっと煤けてきましたが、まだまだ現役です。
今はガラガラっと冷蔵庫の製氷機でできたアイスを投入していますが
もう少ししたら、前の晩から冷凍庫に放り込んで凍らせます。
さらに灼熱の時期が来たら、1Lのタイプにチェンジ。
それでも去年は途中で尽きて自動販売機のお世話になってたなぁ。


今年はどうなることやら。




69.8kg (前回計測から -0.6kg 勝負開始から - 6.1kg)
17.8%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で12位

自転車部門で13位

と思ったらあっさり70の壁をきってる!瞬間最大風速か?
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。