6月の走行距離は1,893km & 守谷自転車通勤クラブ発足

世間は梅雨!
とかいうわりにめちゃくちゃ暑い昨今いかがお過ごしでしょうか。


私は、なんだかんだで昨年のオクトーバーマラソン以来の走行距離を記録しました。
梅雨って言っても毎日降ってたわけじゃないですし。ツールドつくばもあったし。
来月からはまた通常運行に戻る予定です。


さて本日。守谷自転車通勤クラブを発足しました!
思えば2007年の夏近い頃、87kgくらいの体重から75kgくらいまでダイエットした私は、リバウンドしない方法を探っていました。
そのアンテナにひっかかったのがmasaさんのブログ
え・・・神奈川から東京まで50km超の自転車通勤ってできるんだ・・・
じゃあ茨城から東京もいけるかもしれない・・・


そんな安易な理由ではじめたら結構あっさり出来ちゃったので続けている自転車通勤。
それを見てはじめたちょびんさん
さらにそれを見てはじめたシクロさん



痩せるのが目的のわりにはめちゃくちゃ食べましたw


現在のみんなの目標は等しく


「脂肪を減らすこと」


みんなで楽しく自転車に乗って痩せましょう!
もちろん私も自転車は「痩せられる」ということを証明しなきゃ・・・・。




71.2kg (前回計測から +1.4kg 本日から3人でリスタート!)
18.0%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で12位

自転車部門で14位

やはり60台は幻でした。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。