リレーマラソンに参加しました

8月の走行距離は180kmでした。まあ走っていないとほぼ同義ですなorz
そんなこんな(?)で、数年前までリレーマラソンでよくご一緒させて頂いていた方の退職記念リレーマラソン
行われるということで行って参りました。



あいにくの雨模様ながらもくもくと走る人々。


退職ということは60歳なわけです。私より一回り以上上です。
しかし結局タイムは勝てませんでした。
ランナー恐るべし!
そして運動は続けることが大事なんだと改めて思いました。


OTRはトライアスロン主体のお店なので、トラな方々と話す機会も多々あるのですが、50代で化け物みたいに速い人でも、憧れの大会コナのスロット(出場枠)を確保できないと嘆いていました。
ところがその狭き門も80代であれば完走すればまず取れるとのこと。
80歳でフルのアイアンマンコースを完走できるという超人性はさておいて、続けていればいつかは勝てるというのは真理なのかもしれません。


目指せ80歳ローディ!



にほんブログ村 自転車ブログへ

励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。