サドル変えました

今まで使っていたBontrager Inform RLサドルがあまりの酷使で表皮がやぶれ、中のスポンジが擦り切れ、さらにはベースがむき出しになってしまいました。
まあ6年くらい使ったわけで大往生ですな。


お尻にはジャストフィットだったのですが既に廃盤モデル。
似た座り心地を求めてOTRに出撃。


で、色川てんちょにお勧めされたのがこれ。


Bontrager Affinity Elite
座り心地が近いらしいです。


うむ。とりあえずケツとの相性よし。


それにしてもパーツいっこでも変わるとテンションあがりますね。
久々にじてつうしよ〜。




にほんブログ村 自転車ブログへ

でも台風。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。