2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃冬装備のレビュー

今年は例年にもまして走らない、いわば電車に引きこもりしていたかのような通勤生活でした。不思議なもので走る頻度が高ければ暖かい冬だと感じるし、低ければ寒い。 寒いから走らない、ではなく、走らないから寒い、ですな。 というわけで(走らなかったので…

さらにさらにさらーにニューメンバー?

某MJCの日。良い天気です。MJCには我が街守谷の真ん中 - 北より住まいのメンバーが私を含めて3名いるのですが、今日は偶然にも合流。集合場所までご一緒しました。こういうのもいいね。 集合場所から6名で出発! と思いきや、利根川CRに入るポイントでさらに…

2014 ツールド草津で現状確認

昨年地獄のダイエットを潜り抜けバッチリ調整完了の体重で臨んだものの、ま・さ・か・の雪!で中止になった2013年の悲劇から丸一年。またまたやってきました。草津温泉。 今年も湯畑は熱そうです。 気になる体重は、もうまったく調整できておらずレースより…

さらにさらにニューメンバー

桜さく自転車にベストかつほんの2週間程のわずかな期間が始まりました。 少しの間なんだから雨とか降らないでほしい...。 それはともかくまたまたMJCにメンバーが増えました。 N本さん つくば方面勤務なのに、つまりMJCの通勤路とは真逆なのにあふれるモチ…