2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2009もてぎ100kmサイクルマラソン参加!

年末は相方の実家である九州で過ごすことが恒例になっています。それにしてもあらためて感じる年末年始の航空料金のバカみたいな高さ。いや、年末年始は割引が効かないだけなので、元々が高いんですね。年末年始を外すと往復の航空券を買っても、年末29日の…

スプロケ換えたりなんだり。

最近ガンガンに寒くなってますね。仕事も忙しくなってきてます。 でも自転車通勤は続けてます。 だって、走らないと太るんです。あっという間に。ははは・・・・。 そんなこんなで今週の自転車にまつわるあれこれ。 スプロケ換えました。 私ずーーっと、自転…

今週も走っています

なんだかんだで走っています! だいぶ寒くなってきましたが、今月も隙を見つけてはジテツウしております。 どうやら今月も折り返しの500kmを走破することができました。 最近家を出る時間は5時半頃で、その時点では真っ暗。空気も冬を想像させるほど冷え切っ…

10月は1,100km

ということで無事、1,000kmは突破しました。ひゅーどんどんぱふぱふ自転車通勤する日は朝4時半頃起きて、朝ごはんを食べ、弁当に前日に相方が作ってくれたおかずを詰め、最後に相方と娘の寝顔に挨拶して5時半頃出かけるのですが、会社に着くのはだいたい8時…