10月は1,100km

ということで無事、1,000kmは突破しました。ひゅーどんどんぱふぱふ

自転車通勤する日は朝4時半頃起きて、朝ごはんを食べ、弁当に前日に相方が作ってくれたおかずを詰め、最後に相方と娘の寝顔に挨拶して5時半頃出かけるのですが、会社に着くのはだいたい8時少し前になります。
電車の場合、同じ時間に出たとしても7時くらいに会社に着きます。ついでに電車の中で一眠りできます。
この朝の1時間はでかい・・・


昼は問い合わせやら会議やらで過ぎて行き、夜は夜で、朝型の私は魂抜けてます。


でも、1週間ぶりに自転車に乗ると、普段の巡航速度で走るだけで息が切れちゃうんですよ。ゼーゼーを通り越して、喉の奥からヒューヒューって音が出ちゃいます。危険です。せめて週に二度は自転車に乗らねば。


それにしても寒くなってきました。
出かける時はまだ夜の続きで、まだ朝日はやってきていません。冷たい風が街全体を包み込んでいます。
もうそろそろ指切りグローブは限界ですかね。この時期は微妙で、フルフィンガーのグローブにしたらしたで汗ドバドバかいて、グローブが汗びっしょりになるのが不快なのですが、いたし方なしです。



娘はそろそろ8ヶ月。お座りは完璧で、ちょっとだけずりばいを始めました。
こっちもますます目が離せないぜ!



10月の記録:1100km