2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一ヶ月分飲んだ

平日落とした体重は、週末にきっちり取り戻しましょう。ってことで飲み会です。 MJC(Moriya Jitensyatuukin Club)では、一ヶ月に一度ダイエットの結果報告が義務付けられています。 報告会で飲んで食ってダイナシ〜、ってなにやってんだろ・・・と思いつつ…

娘の誕生日に思う

自転車が戻ってきた事によってダイエットもどうにか平常運転に戻れそうですが、既に3月も1週が過ぎました。果たしてあと3週で目標値まで落とせるのか・・・。 自分のことだってのに、てんで制御できません。 自分こそ最強の敵ですな。 先日上の娘がめでたく4…

久々に自転車通勤

先週末にはメンテからあがって来ていたぱんだ号ですが、月、火とあいにくの天気が続いていたため、出撃は水曜になってからになってしまいました。 水曜といえば、MJC走行会なわけですが、前日上の娘の誕生日で飲みすぎたためか寝坊...。 ほんとすみませんで…

久々の筋肉痛とまったく走っていない2月

2月の走行距離は、740kmでした。 メンテに出したとはいえ、こんなに走らなかったのは初めてですな・・・。 そうそう、ぱんだ号はまだ戻ってきてません。 OTR忙しいのかな? まあ元から1週間程見てくださいとは言われているので仕方ないんですが・・・。 そん…

雪の日はラン

たしか2月第四週に入った直後は75kg台だったはずですが、現時点で78kgに届くんでは・・・という体重です。 いつもなら週末に増量した分は、月曜日の自転車通勤一発で消し飛ぶのですが、残念ながら頼れる相棒はただいまドック入り中。 運動せずに食事制限のみ…