一ヶ月分飲んだ

平日落とした体重は、週末にきっちり取り戻しましょう。ってことで飲み会です。
MJC(Moriya Jitensyatuukin Club)では、一ヶ月に一度ダイエットの結果報告が義務付けられています。
報告会で飲んで食ってダイナシ〜、ってなにやってんだろ・・・と思いつつ過酷なサラリーマン人生にはこのような潤いが必要なのです。いやほんと。


そんなわけで、本日は守谷駅の西口側にできた飲み屋に突撃です。
ちなみに一週間前に予約しました。予約しないとすぐ席がいっぱいになっちゃって入れないんですよね。
我らが守谷市は、TXが開業してまだ年が浅いせいか、駅近に飲み屋が少ないのです。もっとバンバンオープンしてほしいなぁ。



本日の相手はモツ。あと焼酎。私は自他ともに認める酒好きですが、けして強くはないので外で飲む時にはビールだけと心に決めています。
ビール以外のアルコールに手を出すと、たいていヒドイ目にあって、この都心から遠く離れた我らが愛する守谷まで帰ることもおぼつかないからです。


が、今日はすでに守谷に帰還済み。いくら飲んだってまあなんとかなるでしょう!
ってことでほんと痛飲しました。
でも、イッキとかさすがにやりすぎでしたかね、シクロさん、ちょびんさんw


ほんの少し飲み足りなかった我々はその後シクロさん宅に拠点を移し、パリニースを鑑賞しながら飲み会続行。正直この辺の記憶はあいまいです...。
やっぱり飲みすぎは良くないっすな。なんて、絶対またやるけど。。。

というわけで次は草津の後ですかね。
またよろしくお願いします!






78.0kg 21.6%
にほんブログ村 自転車ブログへ

土日は太る。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。