新しい期


3月の走行距離は908.55km。
2月に引き続き今月も千キロに届きませんでした。
体重も2月末に75kg台を記録していたものが、3月末に77kg台。痩せるつもりが太ってます。3月になってなぜか毎日晩酌しだしたせいでしょう。酒は駄目だ。
禁酒は性格的にも家系的にも無理なので、せめて週末だけにしよう。


とどめにブログの更新も滞っています。
忙しいってのは定番の言い訳ですが、それでも更新している人はしているわけで。
別に義務でやっているわけじゃないけれど、日々私が生きている証を残していけないのはなんかさみしい。
こっちもちょっと考えねば。


ついに2012年度です。サラリーマン的には、期が変わるというのは新年と同じくらいに身が引き締まる気持ちです。
相方の育休期間も終わります。双方の実家から遠く離れた地に住まいを構えている以上、子育ては我々二人でなんとかせねばなりません。
家庭的にもさらにサバイバルな毎日が始まります。

娘達、大変だと思うが頑張ってくれ。