2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤをまとめ買いすると...

少し前ですが、ちょびんさんがイングランド方面からタイヤをお取り寄せするとのことで、私も乗っからせてもらうことにしました。 1年分と思って買い置きしていた、コンチAttack&Forceも前輪のAttack1本残して、全部消費。 これは非常に良いタイヤですが、前…

ロードに乗って丸6年

気がつけば2013年の10月も1週間が過ぎました。 私は忘れもしない2007年9月1日からロードに乗り始めたので、今月で丸6年ロードで通勤した事になります。 6年といえば、ランドセル重そうにしょったぴかぴかの一年生が生意気ざかりになって卒業を迎えるほどの長…

雨にしてやられる

基本雨の日は走りません。 というか路面が濡れていたら走りません。 今の時期なら濡れても体へのダメージは少ないですが、私の場合、ほぼ必ずパンクしてしまうので、財布へのダメージとか、精神へのダメージがはんぱないです。 よって晴走雨読(電車内)な生活…

9月の走行距離は1,032km。今年もオクトーバーラン

ある意味恵みの雨が続いたおかげで10月3日が10月第一走目になりました。 だいぶ休めたおかげであまりエンデューロのダメージは感じません。 てか、エンデューロ追い込めなかったからかな...orz 9月はギリギリ千キロのハードルクリア。 とはいえエンデューロ…

2013 もてぎエンデューロ7時間ソロ

というわけで春で、 俺ってわりとエンデューロに向いているんじゃね? (というかヒルクライムに向いていないよね。色々..特に重さというか食欲的に..) と勘違いも甚だしい感触を得た私は、いざ2匹目のドジョウを我が物にせんと、この秋も7時間ソロクラスに…