9月の走行距離は1,032km。今年もオクトーバーラン

ある意味恵みの雨が続いたおかげで10月3日が10月第一走目になりました。
だいぶ休めたおかげであまりエンデューロのダメージは感じません。
てか、エンデューロ追い込めなかったからかな...orz


9月はギリギリ千キロのハードルクリア。
とはいえエンデューロの距離を足しての結果なので、本来毎日ちまちま稼いでいく私のスタイルではないっすな。反省。


毎年10月はオクトーバーランに参加してまして、今年も参加します。
ちなみに昔はオクトーバーマラソンと呼称していたんですが、ラン人気を反映してか自転車乗りにはさみしいかぎりの名称変更です。戻ってくんないかな。


安全走行2013


チームの走行距離累計を競うイベントではあるのですが、ゆるーく参加しております。
完走後は打ち上げも計画しております。
よかったらご参加下さいー。




にほんブログ村 自転車ブログへ

やっぱ10月はダイエット休みで。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。