2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新車がやってきた。

体重計乗ってません。 そろそろ人前にさらせないオナカになってきました。もし、万が一ですよ。 緊急搬送されてTシャツめくり上げられたらぽっこり・・・・キャー! 絶対事故とかできません。 さて、KLEINに丸2年、Orcaに丸2年乗りつづけた我が家についにNew…

大寝坊の言い訳

本日はMJC(もりやじてつうくらぶ)の走行会でした。 ここのところ休日のOTR走行会にも参加しておらず、集団走行に飢えていた私は絶対参加してやるぞ! と10時には布団に入りました。まあ走行会が無くてもだいたいそのくらいには寝ているんですけれども。 が、…

タグを切るようになった

服って裏側の目立たない所に洗濯方法とか記載されたタグがついてますよね。 ウン十年生きてきて、今まで特に気にした事はなかったのですが、最近なんだかすごく気になるようになってきました。 その原因は・・・でかくで多すぎるタグ。 邪魔すぎじゃーーー!…

ダースベーダー化計画

久々に体重計に乗りました! 76.1kg 21.3% ...orz 最近は片道しか乗ってないので、食べる量を減らすしかないですな。 ってそれでも一日2時間みっちり有酸素運動をしている、サラリーマン的には超運動している方に入っているはずなのに、食事制限...なんでど…

11月に走った距離は902.8km

ご無沙汰しております。 私自身は、徹夜仕事もあったりしてますが、今日も元気になにかを吸い込みながら通勤しております。 相変わらず調子は上がりません。 遅蒔きながら先月の走行距離を集計してみました。 調子悪い、ちょーしわるいー、と咳き込みながら…