新車がやってきた。

体重計乗ってません。
そろそろ人前にさらせないオナカになってきました。

もし、万が一ですよ。
緊急搬送されてTシャツめくり上げられたらぽっこり・・・・キャー!
絶対事故とかできません。


さて、KLEINに丸2年、Orcaに丸2年乗りつづけた我が家についにNew自転車が・・・・!







じゃーーーーん。




えーと、アオってすんません。わざとやりました。Σ( ̄Д ̄;)
3歳9ヶ月になる娘用の自転車です。
プレゼントバイじーちゃんばーちゃんサンタです。
私が、娘にはTREK製の子供用自転車買ってやるぜ!でももうちょい貯金してから・・・とモタモタしている間に先を越されました。いや、でもほんとありがたいことです。


今まで1kmほど離れた近所の公園まで、既に娘には小さくなりつつあった三輪車をギコギコ漕いで、でもしんどいので三輪車ほったらかして走って行き、結局お父さんが三輪車ひっぱっていくという日々からおさらばなわけですよ!!


娘には少々大きいですが、なんとかブレーキレバーに手が届きました。よかったよかった。
ペダルがまだ重いみたいですが、それでも三輪車比3倍程度の速度で進みます。
補助輪とペダル外して、足キックで進んだほうが早く自転車に乗れるようになるという話もあるようですが、とりあえずペダルと補助輪つけたままで。


あと1年くらいしたらスパルタで、補助輪外します。
娘よ、覚悟しておけよ〜。



最後ですが、じーちゃん、ばーちゃんありがとう!




にほんブログ村 自転車ブログへ

ちょっと筋肉痛。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。