2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

再び沈没

まーた扁桃腺が腫れてしまいました。。 ひと冬に2度も、それも2週間もあけずにとは・・・。 おそらく、前回の扁桃腺炎がきちんと治らない内に生活を通常運行に戻した影響ではないかと思っています。 今回は、薬だけではなく抗生物質を直接体内に点滴してもら…

江戸川ヒルクライムに泣く

まあ向かい風なんですけれども。 冬は基本北風なので、通勤往路は追い風です。 そのはずなのですが、この日は違いました。 なにやら随分暖かい日で、大利根橋たもとの気温計は脅威の10度! どうやら強烈な南西風が秋を連れ戻してきたようです。 そうなると、…

頭が寒い

いよいよ寒くなってきました。 朝起きる時の布団から脱出の困難さがひとつの指標なのですが、現時点の評価は 目覚ましを止めて、そのまま布団に包まれて2度寝したいレベル です。ん、これはいつもか?Σ( ̄Д ̄;) しかし、時折 目覚ましを止めるためにすら布…

11月の走行距離は946km

と、いうわけでサボりました。Σ( ̄Д ̄;) 最後まる一週間風邪で乗れなかったのもありますが、基本的にサボりました。 まあ、誰に強制されているわけでもないので、サボっちゃ駄目なわけじゃないんですけれども...(^^; 今年はまだ発症していませんが、「寒く…

病み上がり

めっきりさぼり癖がついた私。 せめて週一はブログを更新しようと思っているのですが、自転車に乗らんとネタも絞り出せません。 なんと先週は一度も自転車に乗ってないのでした...。 ものすごい風が吹いたり、最低気温更新したり、ブログネタ満載(?)の一…