11月の走行距離は946km

と、いうわけでサボりました。Σ( ̄Д ̄;)


最後まる一週間風邪で乗れなかったのもありますが、基本的にサボりました。
まあ、誰に強制されているわけでもないので、サボっちゃ駄目なわけじゃないんですけれども...(^^;


今年はまだ発症していませんが、「寒くなるとなぜか呼吸が苦しくなる病」もありますので、また季節が巡って春が来るまで低空飛行が続きそうです。


ずーっとやるとかいって口ばっかになっているダイエットも、そろそろやらんとなりません。
来年の草津は、私と相方双方の両親を引き連れての(我が家的に)大イベントにすることが決まりましたので、さすがに醜態はさらせません。
今の体重を考えれば、もうダイエットを始めないとまずい...。
今月中に2kgは落としたいところ。
忘年会シーズンでもありますし、厳しい(てかいつもなんだかんだで厳しい)のは確かですが、頑張ろうと思います。
頑張れ・・・自分。




にほんブログ村 自転車ブログへ

体重は書けないレベル。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。