2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

OSM2010打ち上げ

今年はfunrideのチームがないぞー!ってんで「チームつくりませんか?」とのつぶやきにつれたΣ( ̄ロ ̄lll) kuwさんと立ち上げた 「チーム安全運転」 昨年タクシーと事故ってあえなくDNFした苦い経験から、無事故無違反、とにかく安全に!必〜ずここへ〜帰…

ワコーズ チェーンルブ

もてぎに行った時にフルフィンガーのグローブを忘れてきたらしくどこを探しても見あたりません。しょうがないので自転車以前の趣味であったスノボのグローブからインナーだけ引っ張りだし、指切りグローブを重ねて使用しております。なんとも貧乏っぽいです…

猫背を直したい

なんだか突然寒くなってきました。 そろそろジーパンの裾まくりはやめて裾バンドの出番かな・・・とあまり自転車乗りっぽくないスネ毛ボーボーの足で季節を感じております。 密かに体重が68kgを切ったら、いっちょ前の自転車乗りになったと見なし、スネ毛を…

もうちょっとだけもてぎエンデューロネタ

昨日は晴れたのでじてつう。 こんな天気がいい日は久しぶりな気がします。 江戸川CR沿いのゴルフ場やらサッカーグラウンドやらが水没してました。 後片付け大変そう。。 あんまりネタがないので、もてぎで思った事をつらつらと。 こんな作戦はありか? 私が…

もてぎエンデューロ参加 + 月間2千キロ達成

絶対台風で中止になる・・・と一時期は9割9分諦めていたもてぎエンデューロですが、集った晴れ男、晴れ女の中によっぽど強烈な方が居たのか、それとも集合の力か、それていっちゃいました。すげーよ。晴れパワー。 色々あったんで箇条書きで。 オーバルコー…