OSM2010打ち上げ

今年はfunrideのチームがないぞー!ってんで「チームつくりませんか?」とのつぶやきにつれたΣ( ̄ロ ̄lll) kuwさんと立ち上げた


「チーム安全運転」


昨年タクシーと事故ってあえなくDNFした苦い経験から、無事故無違反、とにかく安全に!必〜ずここへ〜帰〜ってくるぞ〜♪と願いをこめて名づけたのでした。
超てきとうにはじめたにもかかわらず、


終わってみれば、並み居る猛者を押さえ総合トップを獲得した恐るべき健脚の持ち主ジュラの召使いさん
チームの立役者にして、台風が来た10/30を除いて毎日ぐるぐると手賀沼を回り続けたほぼ皆勤賞男kuwさん。あ、チームの平均距離の苦情はジュラの召使いさんにお願いしますw
実はトライアスリート、愛機のTREKにはなんとチャイルドシート装備。子供を乗っけて走り回ってた模様。それなんてSFR?なgwbsさん。
私のblogからインスパイアされて長距離自転車通勤を始められたらしいですが、もう距離では完全に私の負けです、なちょびんさん。往復毎日自走ってありえんす。
所有する自転車は数しれず。トレーニングで走っているコースがなんかうらやましいぞ・・と思っていたら、あの憧れの乗鞍さんとおきなわに毎年行ってる・・なんて鼻血ブーーな、naturalistさん。いつかついていきます。


いつの間にか豪華なメンバーが揃っておりました。


結果も

2位獲得!1位は化け物のようなチームなのでジュラの召使いさんが10人くらいいないと追いつくのは無理ですが、それでも3位を大きく引き離しての成績です。パチパチパチ!


で、打ち上げ。

kuwさん、gwbsさん、naturalistさん、ちょびんさんが駆けつけてくれました。ジュラの召使いさんはこの時間も走っていたと思われます。たぶん。
もうね、次から次へと、ビール、ビール、ビール!
ほとんど初めて会う方なのに、あんまり初めての気がしません。OSMで普段走らない距離を走るためにみんながどれほど苦労していたのか、そしてそれにすごーく共感したせいでしょうか。こんなの毎月は無理!そしてたくさん走ると痩せない!(てか太る)は全員一致の意見でした。
なんだか私が一番酔っ払っていたようですが、またできたら来年集まって走れたらいいですね。


というわけで、また来年!




自転車部門で20位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で9位ロードバイク部門で20位

おきなわな皆さんがんばれー!
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。