11月の走行距離は988km

ご無沙汰してます!
若干仕事が忙しく、そんな中トラブルも起きちゃったりしてblogから遠ざかっておりました。生きてはおります。ご安心下さい。



輪行帰宅で最寄り駅について自転車を組み立てたとこ。一番落ち着いた時間。


そんな状況ながらもせっせと自転車通勤は続けております。んが、残念ながら1000kmにちょぴっと足りない距離で11月を終えることになりました。
今まで事故って乗れなかった月以外は最低千キロ走っていることが数少ない売り(?)だったので残念無念です。
これしきの距離、ローラーで稼いでもよかったのですがなぜかそういう気にもならず。まあそんな時もあります。


季節は巡って12月。いよいよ冬です。正直秋はちょっと厚着すると汗で濡れ鼠になり、ちょっと薄着すると寒さで命の危険を感じる時もあるという、非常にコーディネートが難しい季節だったため、とりあえず沢山着とけばOK!な冬が大好きです。まああんまり服持ってないんですけれども。


今月は前回オーバーホールに出してから5000km走ったことですし、そろそろ軽いメンテとホイールのオーバーホールに出します。自分でまったくメンテできないのでマメにショップで見てもらわねば。


あとは1月のもてぎにとりあえずエントリーしたので、週1ペースくらいで100km走って距離に慣れておきたいところです。いっつも後半足攣ってるしなぁ。
まだ家族稟議を通していないので参加できるか謎ですが、もし出れた場合には、最後まで先頭集団に乗るという目標は達成したので、次なる目標として・・・逃げに乗ってみたいなぁ…と思っています。となると後半は常に前方に展開せねばならんし、無理かなぁ。でもやってみたいなぁ。


というわけで今月もいっぱい走れますように!




自転車部門で75位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で20位ロードバイク部門で55位

ずいぶんさぼりました。見てる人いるかな?
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。