2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Lemond Popradに乗る

OHの間も運動しないと太ります。ということで今回もシクロさんにバイクをお借りしました。いつもありがとうございます!! バイクはLemond Poprad。スチールのシクロクロスバイクです。 前も借りましたが、とにかく静か。 これと比べると私のオルカがいかに…

またまたOH

OTRで2月末までフルオーバーホールの割引キャンペーンをやっていたため、メンテ時期にはちょい早いのですが、マイバイクを預けることにしました。 ちなみに少し前の話です。 割といいお値段ですが、なにせ自分ではチェーン交換すら覚束ない身。 安心して自転…

禁酒宣言

いよいよ草津が迫って参りました。後60日。ほぼ2ヶ月です。 しかし、体重は 78.55kg 19.4% って、オイ!Σ( ̄Д ̄;) 私のパワーでなんとか入賞圏内を目指そうと思えば、70kg切りはマスト。 さすがに2ヶ月で10kgは....。 そんなに短期間で落とすと体調にも悪…

走った日は温かい

12月、1月と近年まれに見るほど走らなかった = 電車通勤をしたわけですが、ひじょーに寒い思いをしました。 上は、Tシャツ2枚に分厚いパーカー、トドメに北海道時代を生き延びた皮ジャンを羽織り、下は、ヒートテックももひき(?)と防風ジーパンの重ね着。…

そろそろ前輪がヤバイ

雪がフルフル詐欺で首都圏はかなり混乱した模様ですが、それを見越して電車通勤なのに朝6時に家を出た私、久々に勝ち組の気分を味わいました。 むしろ雪の予報は常に詐欺って頂きたい! もう雪で1週間も乗れないとか絶対イヤ! こういう悪い予報が外れるの…

1月の走行距離は346km

昨年12月に初の500km切りをやってしまい、これが我が人生におけるワースト記録であろう...と感慨深く思っていたのですが、早速更新してしまいましたよ! 1月の走行距離:346km 自転車通勤回数:4回 4回...4回しか走ってないって...。 そりゃ走行距離も400kmに…