Lemond Popradに乗る

OHの間も運動しないと太ります。ということで今回もシクロさんにバイクをお借りしました。いつもありがとうございます!!


バイクはLemond Poprad。スチールのシクロクロスバイクです。
前も借りましたが、とにかく静か。
これと比べると私のオルカがいかにうるさいかわかります。
PTのラチェット音は当然として、普通にペダルを漕いでいる時のノイズも圧倒的に少ないです。
私のバイクがにぎやかのはカーボンだからなのかな?カーボンフレーム内に音が反響して増幅されているとか?


まあ、ただ当たり前なんですが、重い....。


向かい風なんか吹いた日には泣きそうになります。
平坦でも、風に逆らって常に加え続けなければならないパワーが、普段より増える気がします。いや間違いなく増えているのでしょう。


あと私自身の体のパフォーマンスもあるかも。夏ならどうってことないんですが、冬はどうしてもパワーが落ちます。
まあ、ある意味落ちたパワーを鍛えるための絶好の鉄下駄!?


がんばります。



にほんブログ村 自転車ブログへ

励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。