2月の走行距離は1,037km

常々一年で最も寒いと個人的には思っている2月が終わりました。
走行距離はどうにか千キロ超え。
12月、1月と続いていた低空飛行からなんとか抜け出すことに成功したようです。


問題は体重。
相変わらず80kg台と70kg台の境目をいったりきたり...。
これでもかなーり節制しているんどなぁ。


これ以上自転車に乗る距離を増やすのは厳しいので、それ以外の運動をなにか増やしていこうかと考えています。
例えば、仕事中むっちゃいい姿勢を維持して背筋と腹筋を使うとか。


食事に関しては割と料理をすることが多いのですが、その時、内なる欲望が解き放たれるのか、私が料理を作ると油が大量に消費されていくのがかなり問題です。
タニタ料理本を買ってヘルシーな料理というものを、一から勉強しようかと思います。
料理の道は一日にしてならず、です。


とにかくこれからどんどん日が長く暖かくなってきます。
3月はわしわし走るぞー!




にほんブログ村 自転車ブログへ

最低でも75kgはきりたい。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。