OH後は新車の乗り味

というわけで、超速でOH完了して頂いたマイバイクを受け取って参りました!
いつもありがとうございます! > OTRの皆様


OH後にバイクに乗るといつも感じるのが、かっちり感。
パーツがあるべき場所にあるべきトルクできっちり組み込まれているためでしょうか。
2009年から足掛け4年近く乗っているバイクですが、この調子ならまだまだ乗れますな。
ありがたいことです。


ま、乗れなくてもまだまだニコニコ家族ローンが残っているので乗るしかないわけですがΣ( ̄Д ̄;)


前輪はこれに変えました。



Bontrager aura 5


使用しすぎのリムがすり減っての交換なのに、OTRのカーボンリプレースメントプログラムが使えるというありがたいお告げがあったためです。
ちなみにこれが使えると、同等品に50%オフで交換できます。
ありがたすぎてOTRに足を向けて眠れません。

持ってみた感じ、今まで使っていたACCよりさらに軽くなった気がします。
リムがフルカーボンのAeolusと同じく中空になったからかな?


正直走った感じの違いはわかりませんでしたが、リム割れを心配することなく安心してブレーキングできるのはとてーも嬉しいです。


さて、またわしわし走るぞ。




にほんブログ村 自転車ブログへ

ホイールより体が...。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。