2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年は17,156km走りました

よく朝日の中を走りました走った。走った。我ながら随分走りました。 とはいえ、同じようにサラリーマン稼業ながら2万キロ以上走られる方もいるわけで もっと精進しないとなぁと思っています。さて、ではお約束で1年を数行で振り返ってみます。 01月 1,034km…

出力競争

勝ちました。851kw(だったはず) 体重の勝利です。で、こんなステキな商品を頂きました。 が、直後に飛び入りしたON THE ROADスタッフのKッキーさんが860kwを叩き出していました・・・。

走っていません。

不況の波が押し寄せる昨今ですが、やはりサラリーマンたるもの忘年会を欠かすことはできません。 というわけで、先週は飲んで食っての1週間で、まったくじてつうしておりません。 体重計に乗ったら、目の錯覚か!? と思いたくなるような値を叩き出しました…

ジャージ免許証ゲット!

秋空は高い 今週もなんだかんだで自転車通勤しています。 なんだか随分暖かかったものだから3回もしてしまいました。暗闇の中家を抜け出すのですが、走っている最中に夜が明けるのは、何度経験しても最高です。素晴らしきかな!自転車通勤! 実は自動車免許…

ジテツウは危険が一杯

12月です! 寒いですねー。 寒いと玄関を出るまでの自分との戦いがめっちゃ不利です。最近は1勝4敗です。週に一回しかジテツウしてません。 走り出してしまえば、空気も綺麗で、気持ちいいんですけどねぇ〜。つくば山から見た富士山。絶景! なんだかんだ…

11月の走行距離は1,008km

なんだかんだで今月も1,000km走れました!色んなものに感謝! ちなみに年間では、15,957kmになりました。 随分遠くまで来たものだ。 仕事が大変です。 今までも大変、大変と言っていましたが、もっと質の違う大変さに変わってきました。 具体的には、対岸の…