ジャージ免許証ゲット!



秋空は高い


今週もなんだかんだで自転車通勤しています。
なんだか随分暖かかったものだから3回もしてしまいました。暗闇の中家を抜け出すのですが、走っている最中に夜が明けるのは、何度経験しても最高です。素晴らしきかな!自転車通勤!


実は自動車免許の更新時期で、早速行って参りました。もちろん自転車で、です。で、ゲットしてまいりました。

ジャージ免許!


周囲の視線は気にせず、わが道を貫くことがゲットのポイントです。そしてこれまで以上に安全運転に励もうと思います。自転車乗りとして。


そうそう。
なじみのショップにマドンの最上位が展示されていると聞き、今年はサイクルモードに行けなかったこともあり、すわっと見に行きました。(ミーハー


かっちょぇぇぇぇーーー!なにげにデュラ7900系も初めて触りました。いい感触です。持ったらまたありえない軽さ。これにのりゃ、不動峠も11分台も見えてくるんでは・・・と思わせる軽さです。まあ、結局乗り手次第なんですが。
カラーリングも青を基調とした派手すぎず渋すぎずでもう鼻血でまくりです。この色、2008モデルより好きかも。
いつか乗ってみたいなぁ。でも値段は100万オーバー・・・。
さ、年末ジャンボに期待するかな。。



12月の記録:531km