二代目ぱんだ号

実は立ちゴケしてエンドを曲げてしまいました。
ついでにそろそろ累積の走行距離が5千キロになるということで、チェーンやワイヤー交換、あとかねてからの懸案であったホイールのオーバーホールをオンザロードにお願いしておりました。
フルオーバーホールではないにしろ、いい金額になってしまいましたが、変速がうまく決まらないとイマイチじてつうも気持ちよくなくなるので、必要経費です。
ま、やられている方ならわかると思いますが、じてつうは少なくとも財布にはエコではありません。


さて、いつものごとくちょっぱやで週末にメンテを完了して頂いて本日から自転車ライフ再開です。いつもありがとうございます!


びっくりしたのが驚く程のフロント変速の軽さ。軽い軽い、中指だけで変速できるよこれ。そか、これがDAの実力だったんですね。雨の中を走るのはいいですが、その後のセルフメンテが行き届いてなかったようです。ショップに頼りっ切りじゃなく少しはメンテの腕をあげねばと思いましたよ。雨の中走る度にメンテしてもらうわけにもいかないですしね。
とりあえず、この感動をなるべく長く味わいたいので、当面は雨中じてつうは控えます。(^^;


で、パーツにも馴染みが出て私もオルカと一歩距離が近づいたんではないかということで、ぺた!


クラインとお揃いです。もっともそれは飛び石でついた傷隠しでしたが、いつの間にかパンダがない事に違和感を感じるようになってしまいました。


もうこれをマイバイクのトレードマークにしちゃえ!
というわけで、今日から君はぱんだ号です。
よろしくね。




自転車部門で11位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で3位ロードバイク部門で8位

今日も雨ですな。太る。。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。