11月の走行距離は1,008km



なんだかんだで今月も1,000km走れました!色んなものに感謝!
ちなみに年間では、15,957kmになりました。
随分遠くまで来たものだ。


仕事が大変です。
今までも大変、大変と言っていましたが、もっと質の違う大変さに変わってきました。
具体的には、対岸の火事だと思っていた、世界的な金融危機の影響が波及してきました。
やっぱり他人事じゃなかったんですねぇ。
大丈夫なのか、日本!
1万2千円のバラまきなんてやっている場合じゃない気が・・・。


まあ、それはおいといて、いよいよ先生が駆け回る12月です。
今月、別の意味でもピンチです。
なにがピンチって、
オ・ナ・カ!

1,000kmって結構走っているほうではないかと思うのですが
私の場合最低でも1,200kmは走らないと入力(食欲)と、出力(運動)が釣り合わないようです。
タダでさえ増加傾向な体重なのに、さらに忘年会シーズンともなれば・・・。


せめて、なんとか12月も1,000km走りたいと思います。はい。



まったく関係ないですが、娘と一緒に自転車雑誌を眺めている図