2009もてぎ100kmサイクルマラソン参加!


年末は相方の実家である九州で過ごすことが恒例になっています。それにしてもあらためて感じる年末年始の航空料金のバカみたいな高さ。いや、年末年始は割引が効かないだけなので、元々が高いんですね。年末年始を外すと往復の航空券を買っても、年末29日の片道の航空券よりまだ安い!

さすがに私は仕事があるのでバカ高い航空券を涙を流しながら買いますが、あまりにバカバカしいので、今回は相方と娘には先に帰ってもらって、遅く戻ってきてもらう事にしました。結果的に年末年始は擬似独身生活状態です。


そんな私の元に舞い込んだ一枚の封書。中身は・・・2009年もてぎ100kmサイクルマラソンの参加申込書!どうやら、昨年の参加者に送っているみたいです。開催日は1月4日。この日はまだ独身生活です。
参加するしかないッ!
というわけで、今年・・・いや来年も参加することになりました。
いやーー、一年で私がどう変ったのか計れる良い機会です。これを機にマンネリと化しているダイエットにも気合を入れなおさねば・・・。

ところでこの大会、私的にはひじょーーーに面白い大会でした。バリバリ気合の入った人ばかりでもなく、いや、もちろんそういう人もたくさんいるのですが、純粋に自転車を楽しもうと参加されている方も多数見受けられました。詳細は過去の日記を見て頂くとして、良かったらこれを眺められているあなた、参加しませんか?一緒にいい汗を流しましょう!なにかの間違いでこのページにたどり着いたのかもしれませんが、きっと後悔させません。


・・・雨でも降らない限り(^^;


大会の詳細はこちら。WEBでも申し込みを受け付けています。