そろそろ前輪がヤバイ

雪がフルフル詐欺で首都圏はかなり混乱した模様ですが、それを見越して電車通勤なのに朝6時に家を出た私、久々に勝ち組の気分を味わいました。
むしろ雪の予報は常に詐欺って頂きたい!
もう雪で1週間も乗れないとか絶対イヤ!
こういう悪い予報が外れるのは喜ばしいことだと思うのですが、ネットでの意見を見る限り、まあ人それぞれみたいですな。


ま、ダイエット予報は常に外れまくっているんですがΣ( ̄Д ̄;)


ところで平地だろうが山だろうがレースだろうが通勤だろうがずーっと履きっぱなしのディープリムなMy Aeolusですが、そろそろ前輪がやばい感じに。

前はACC、つまりブレーキ面はアルミでブレーキング性能と空力性能を併せ持つ素晴らしいブツ(重量?なにそれおいしいの?)なのですが、そのブレーキ面に設けられていたインジケーター(という名の穴ぽこ)が跡形も無くなってしまいました。
たぶんこれで4万キロくらい走ったのかな?この辺が寿命なんでしょうなぁ。


それにしても、これっていつリムが割れてもおかしくないのでは...Σ( ̄Д ̄;)


さすがにこのまま履き続けて


リム破損 -> 車道側に転倒 -> たまたまそこに大型トラックが...


のコンボは避けたいので、昔懐かしKLEINについていたBontrager select ホイールを引っ張り出して履いております。


これはこれで悪くないホイールなんだけど、カッコがなぁー。
やっぱディームリムだよなぁー。


ACCは既にラインナップから消えてしまったので、後継のAuraでしょうか。
それともエグザリットリムなやつを試してみようかなー。


ま、悩んでいる時期が一番楽しいものです。




80.0kg 20.4%
??????? ???????

相変わらずダイエット前線は80kg...。