11月に走った距離は902.8km

ご無沙汰しております。
私自身は、徹夜仕事もあったりしてますが、今日も元気になにかを吸い込みながら通勤しております。
相変わらず調子は上がりません。


遅蒔きながら先月の走行距離を集計してみました。
調子悪い、ちょーしわるいー、と咳き込みながら走りつづけた月でしたが、蓋を開けてびっくり、そしてがっくり、千キロを割っているじゃありませんか。


これも調子が悪い原因のひとつかも。
私みたいなPT装備のくせに練習を意識せずのんべんだらりと走っている人間は、やっぱ距離を走らないと劣化するんでしょうなぁ。


気温は通勤時で5度くらいとだいぶ下がってきましたが、まだ氷点下ではないので、ヒートテックは封印しています。ま、もうちょいですな。
さむ!、と走り出すまでの敷居が高くなる時期ですが、一旦走り出してしまえば汗もかかず、虫もおらず、夏よりも快適なくらいですので、今月は1,200キロくらいは走りたいものです。


がんばろ〜。




74.9kg 19.4%
にほんブログ村 自転車ブログへ

明日は75kg越えているだろう。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。