調子悪し

いつも通り自転車通勤を続けていますが、ここの所ずっと調子が悪いです。
以前乗らない日が続いて調子が悪いって事を書きましたが、毎日乗っていても調子が上がりません。


今日も今日とて、たまたま合流したちょびんさんにすーーっと前を牽いて頂くという・・・
ほんとすみませんでした&ありがとうございました。


利根川CRに入ってTXの高架をくぐるあたりからどうにも肺が苦しくなって30km/h以上では走れない感じ。
しかし一般道に入ると元の調子に戻ります。


なにか吸い込んでるんかな?


とマスクを付けて走ってみたら、マスクによる息苦しさはあるものの、肺が苦しくなることはありませんでした。やっぱりなんか、ていうか花粉かな・・?
でもネットで調べてみても12月になろうかという時期に飛んでいる花粉は無さそうです。
強いていえばブタクサか・・・?


まあ、マスク付けて走ってればいいんですが、これはこれで飛ばすとともにヒドくなるゼーハーゼーハーで、マスクの内側が呼気でしっとり濡れて超不快なんですよね


うーむ・・・。


これは神様がLSDやれとおっしゃっているのかもしれません。
当面のんびりゆっくり走ろうかと思います。





にほんブログ村 自転車ブログへ

体重計は・・・・明日から乗ります。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。