タイヤをまとめ買いすると...

少し前ですが、ちょびんさんがイングランド方面からタイヤをお取り寄せするとのことで、私も乗っからせてもらうことにしました。


1年分と思って買い置きしていた、コンチAttack&Forceも前輪のAttack1本残して、全部消費。
これは非常に良いタイヤですが、前後輪指定があるため、タイヤのローテーションができません。
やっぱ、後輪がある程度減ったら前輪を後輪に回して、前輪は新品!というのが理想的です。
後輪は多少滑っても大丈夫ですが、前輪が滑ると即アウッ!ですからΣ( ̄Д ̄;)。


というわけで10本!
2本で約4千キロ走るとすれば、2万キロ分です。
今の私の走行距離だと2年くらい持ちそう(^^;


なにはともあれ、これで安泰、と思ったら


http://www.bicycling.com/bikes-gear/new-bike-gear-previews/contintental-gp4000s2-road-tire
GP4000SⅡ...?
このタイミングで....orz




にほんブログ村 自転車ブログへ

今月は雨多いですね。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。