Yellow Bicycleという雑誌

Yellow Bicycle (別冊ベストカー)


買ってしまいました。お値段\1,980也。

高い!高いよ!funrideなら2冊、サイスポなら3冊も買えてしまうよ!
しかし、この本にはトップサラリーマンレーサー、六本木さんによるヤビツ攻略記事が載っているのです!

2K円は高いけど、それでヤビツのタイムが10秒縮まるのなら、決して高い投資ではないはずです。たぶん。


コースマップにポイントとなる区間での走り方が乗っていて、なかなか良い感じです。次にヤビツに行くまでに暗記せねば。

やっぱり基本は、急な所で頑張りすぎず、緩なところできっちりタイムを稼ぐぽいです。我が意を得たりという感じ。

もっと詳しい内容を知りたい方は本屋にGO!(回し者ぽいな私