ガンダムに会いに

某日。
いしこうさん自転車操太郎さんのブログで見たガンダムに会いに行ってきました。

会社から反時計回りに皇居をぐるり。
晴海通りにぶつかったら後はひたすらお台場目指してポタリング〜。

もうなにをいまさらという感じですが、この日初めて東京駅から銀座までこんなに近いの!?というのを把握しました。
自転車に乗ってなければ永遠に把握することはなかったであろう脳内東京マップに、こうして新たな地名が書き加えられていくのでした。

しばらく行くと、目的の潮風公園に到着。奥に進むと・・・


あ・・あれは・・・



まさしく・・・



ガンダム〜〜〜〜〜〜〜!△×■*%&#”(言葉にならない

やっぱなー、私ってまだまだ子供、というかガキだわ。
高鳴る胸を抑え切れません。
幸いにしてそんな大人は割と沢山いる模様w

もうね、早く歩き回って空飛んでほしいです。
日本はF22なんぞに防衛費を突っ込まず、ガンダム製造に向けまい進すべきこと確信しました。

日本なら出来る、というか日本にしか出来ない!
麻生さーん、景気対策にぜひ取り入れてください。
ガンダムのためなら喜んで税金払いますよー!



自転車部門で13位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で2位ロードバイク部門で10位

生きているうちに空を飛ぶガンダムは見れるのか!?
引き続き頑張りたいと思いますのでぜひお手間でなければポチ!お願いします。m(_ _)m