ダイエットの現状

草津に向けたダイエット。ただいまの現状は・・・


76.1kg
21.5%


認めたくないものだな、自分自身のメタボゆえの過ちというものを...orz



これでも自転車通勤は続けてるんですけどねー。やっぱ月間800kmくらいじゃ全然足りないっすな。
かといって、月間1500kmをコンスタントに走っているちょびんさんも痩せないとボヤいてるので、やっぱ体が求めるままに食べることは許されないのだろうなぁ。
最近は晩酌もし、晩ご飯もしっかり(といってもガッツリではない)食べていましたが、やっぱり初心に帰って晩ご飯抜き、というか早めに食べるダイエットに戻ろうかと思います。
私にはこれが一番合っているみたいです。もちろんダイエットは個人差大有りなんで、夢夢ご参考にはされぬよう・・って痩せてない人の記事は参考にしないかΣ( ̄Д ̄;)


とりあえず、今から絶食とか過激なダイエットをやれば2kgくらいは落ちるかもしれませんが、明らかに焼け石に水。もうこの重しを背負ったまま大会にて罰を受けてこようと思います。


ちなみに過去のタイムは

2011年:DNS
2010年:46分10秒 (AVE 16.8km/h)
2009年:42分39秒 (AVE 18.2km/h)


なんとだんだん遅くなっている!Σ( ̄Д ̄;)
体重の事を考えると、2009年には間違いなく勝てず、2010年にも勝てるかどうかかなり怪しいですが、なんとかベストを尽くしてきたいと思います。




にほんブログ村 自転車ブログへ