オクトーバーラン中のMJC走行会

てことで、愛する奥様に許可をもらい参加してきました。
嬉しすぎていつもの時間帯の装備、つまり真夏装備で飛び出してしまったのは若気・・いや中年気の至りです。
6時台はやはり寒かった...orz


集合場所に着くと、既にちょびんさん到着済。
メールをチェックするとシクロさんはちょい遅れるということなので、話ながら到着を待ちます。ちなみにちょびんさん、シクロさんは週末のジャパンカップを自走で見にいくとのこと。
いいな〜。行きたいな〜。
万が一許可が降りたとしても、絶賛風邪ひき中の娘の熱が下がらん限りは無理ですな。
頑張れ、娘!父のために!(だけじゃないけど)


しばし待つとシクロさん到着。
そこから久々に通勤トレインを組んで東京を目指します。
やっぱどうせ乗るなら電車よりもこっちですな。
仕事前にうまい空気に適度な運動。断然こっちの方が仕事の能率もあがるってものです。


久々ということでペース抑えめに走ったにも関わらず、CR区間終了時のAVEは33km/h超え。単独より断然、楽早。ついでに言えば、電車より安。
乗り換え案内サイトなら堂々のトップ表示間違い無しです(?)


利根川CR途中の道幅が劇広になる区間では、久々にMAXスピードチャレンジを敢行。46.5km/hを記録しました。やっぱ45km/h以上には別世界の快感がありますな。疲れるけど。


次がいつになるかわかりませんが、またよろしくお願いします!




にほんブログ村 自転車ブログへ
毎週走りたいな。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。