さらにニューメンバー

かなり暖かくなってきましたね。
おかげで完全春装備で通勤できます。今が一番いい季節かもしれません。花粉さえ無ければ。


さて当おさぼりブログがまたしてもさぼれない事案が発生。
MJC(Moriya Jitetsu Club)に更に増員です。


ニューメンバーは、N本さん。スパルタカスなマドン乗り。
茨城在住-東京勤務な身の上ではありませんが、バイクを車でデポして参加との事。
すごいモチベーションです。

この日は私が一番遅く集合場所に到着。
おまたせして申し訳ありませんでした。
写真もなしです。


ちなみにN本さん、走りもめちゃくちゃ速かったす。
でもいきなり42km/hで牽くとか勘弁してほしいです。
ひさびさにMJCトレインに中切れが発生しました。Σ( ̄Д ̄;)

いずれこのメンバーでエンデューロとか出られたら楽しそうですね。

今後ともぜひよろしくお願い致します!




にほんブログ村 自転車ブログへ

励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。