台風一過の江戸川ヒルクライム

ぱんだ号がメンテからあがってきました。
台風も過ぎ去ったぽいです。


なにやらものすごい風ですが、こりゃー行くしかあるまいと自転車通勤を選択。
いつも思うのですが、メンテからあがってくると、なんというか自転車にカッチリ感が戻ってきます。
新車に乗った時の感覚というか。
それなりにコストはかかりますが、新車購入に比べれば随分お安いわけで。
私は五千キロを目安にメンテに出していますが、割とおススメだと思います。ハイ。


しかし調子の良いバイクとは裏腹に、強い南風に押し戻されほとんど進まない....。
いわゆる「江戸川ヒルクライム」状態です。


こんな時はのんびり走りたいもんですが、こちらは出社時間という足切りタイムが設定された身。遅刻するわけにはまいりません。


つらい...息くるじぃ....足重い......ハァハァハァ..


なんで通勤でこんな思いをしなければなんのだ、と思いつつどうにか始業ギリギリに会社にたどり着きました。


いつも思うんですが、もうちょい早くでるべきですね。




にほんブログ村 自転車ブログへ

励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。