2007年総括


気合ゼロの通勤風景


明日は仕事納めで飲み。明後日から実家に出発ということで今日で走り納めです。

今月の走行距離は、1,372kmでした。

  • 09月:1,496km
  • 10月:1,855km
  • 11月:2,002km
  • 12月:1,372km

ジテツウを始めてから今月が最低記録です。
仕事が忙しかったのもありますが、輪行の味を覚えてしまったため、行きは自転車でも帰りが電車で、走行距離が伸びなかったのが響いていると思われます。
低きに流れる男。furu8ma。

また寒さなんて関係ねぇ!と思ってましたが、さすがに水たまりに氷がはっているのを見ると、自転車通勤も躊躇してしまいます。
我ながら、弱い!弱すぎるぞ!もう2,000kmを超えることなんてない気が・・・。

1月,2月は、とりあえず1,000kmクリアを目標にあまり気張らず行きたいと思います。



白い鳥と並走する日もあった


それにしても、次に自転車に乗るのは1/4のレースの日の予定ですので、実にまる7日も自転車に乗らない事になりそうです。KLEINがうちに着てから、三日と自転車に乗らない日はなかった私。果たして耐えられるのか!?そして連日続くと思われる、年始年末の宴会攻撃。右肩上がりを続ける体脂肪率

色んな意味で試練の時です。


■今年度最後の通勤記録
往:54.83km 1h58m 27.7km/h 72rpm
復:50.32km 2h00m 25.0km/h 68rpm


12月の走行記録はこちら

blog ranking