巡礼



隅田川では梅が綺麗に咲いていました。


そもそも私が自転車に乗り始めた理由は二つあって、ひとつはダイエット、ひとつは通勤です。
それぞれ偉大なお二方に影響を受けていて、ダイエットについてはこのお方、通勤についてはこのお方にblogを見て、よしこれはロードに乗るしかないな・・・と意を決して近所のサイクルショップの敷居(本当に高かった!)を跨いだ経緯があります。


今回は、一度遠回りして来てみなよ、というコメントを真に受けてちょっくら神奈川まで行ってみる事にしました。



ある意味、聖地。


キョドりながら扉を開けましたが、予想外に歓迎して頂き、あとは予想通りに酔っ払いになってしまいました。
とらさん、大将、相手をして頂いてありがとうございました。

個人的な事情もあり、次に何時いけるかわかりませんが、その時にはよろしくお願いします。



ランチ!を片付けたと思ったら追加登場。あえなく撃沈。


今月はこれで1,000km突破しました。
二度目の月間2,000km…いけるかなぁ?


■茨城から神奈川まで走った記録。(案外近い!)
114.57km 4h43m 24.2km/h 69rpm
2月の累計走行距離:1029.6km



2月の走行記録はこちら

blog ranking