ズボンの穴

見苦しくてスミマセン


朝5時。
少しずつ大きくなる目覚ましの音にせかされて、私の一日は始まります。
半分眠りながらもそもそと愛用のユニクロライトウェイトジーンズ(\1,980)を履きます。

むむ、なにやら股間にスースーとした違和感が・・・。


ああっ、が開いているッ!


どうやら自転車通勤で酷使した結果、お尻の布地が寿命を迎えた模様。
良識ある自転車乗りの方々からお叱りを受けそうですが、めんどくさがりの私としては会社で履き替える必要のないジーパンは、もはや私の自転車ライフに不可欠です。
ライトウェイトのやわらかな肌触りは既に私の皮膚の一部。
同情するならジーパン下さい。(嘘


走行距離はだいたい8,500kmくらいですが、そのうち半分くらいはこのジーパンを履いていたと思います。
そりゃ穴も開くか。(というか、ジーパンで自転車通勤すな)


まあ人様に見せる角度でもないので、当面頑張ってもらおうと思います。

さ、今日も通勤通勤。

■本日の自転車通勤
往:54.85km 1h55m 28.5km/h 80rpm
復:48.27km 1h58m 24.3km/h 72rpm

2月の積算距離:915.0km



2月の走行記録はこちら

blog ranking