ローラーとじてつうな一週間

昨夜凍死寸前だったためさすがに今日はへたれて電車の人になりました。
私も一応は大人だったという事ですな。


さて、今週は自転車通勤4日に加え、オンザロードが主催するインドアトレーナー選手権参加のため、ローラー日数も4日。結構距離が伸びました。

こんな感じです。


月曜日
往:27.2km/h 57.47km 2h06m 72rpm
復:8.2km
晴れの日の通勤は最高すぎる。


火曜日
ロ:29.1km/h 9.79km 0h20m 83rpm
往:28.5km/h 57.44km 2h00m 75rpm
復:8.2km
ローラー選手権初日。外で漕いでいるのに超あったかい。
そしてじてつう。帰りは雨だとわかっているけど走らずにはいられなかった。


水曜日
ロ:30.8km/h 10.44km 0h20m 82rpm
往:27.2km/h 59.83km 2h11m 69rpm
復:13km
ローラー選手権二日目。昨日の余熱で今日も暖かい。若干風があるか。


木曜日
ロ:34.9km/h 18.02km 0h30m 89rpm
往:26.6km/h 57.08km 2h08m 67rpm
復:8.2km
ちょっとだけ長めにローラー。
雨の予報だけど賭にでて休日出勤じてつう。行きは勝ち。


金曜日
ロ:31.6km/h 10.65km 0h20m 85rpm
雪が降っていない。罠か。


布団から這い出して5分後にはローラー漕いでいるって本当に健康のためになっているのだろうかとも思いましたが、早起きのくせにいつもなんだかんだウダウダして潰してしまう起床直後の30分を有効活用でき、さらにその後の朝の仕事のテンポも速くなり、うまい具合に一日を開始するアップになっています。
よかった、よかった。


できればローラー選手権が終わった後も習慣にしたいものです。


さ、明日は休日だ。たくさんローラー漕ぐぞー!




自転車部門で5位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で8位

雪が降ってきましたよ!
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。