ケータイが新しくなりました

私のケータイはSH-04A



QWERTYキーボードがついた割とヘンタイなタイプです。
だけどこれが非常に打ちやすく、このブログの記事の大半は帰り道の輪行中にケータイで打ってたりします。


以前持っていた片手打ちのタイプはほとんど閲覧専門でほとんど文は書けませんでした。
今時の子はあれでもんのすごい速度で文を打てるみたいで、つまりそれは年ってやつかなぁとは思うのですが、まあいたし方なし。


そんな非常に相性の良いケータイなんですが、朝起きたらなぜか液晶にボツボツとドット落ちが。
待ちうけ画像にしている娘の顔にヒゲが生えちゃってます。Σ( ̄Д ̄;)


なじぇぇぇーー!


と思いつつ、ドコモショップへ走りました。
実は以前のケータイも故障してドコモショップへ持ち込んだことがあるのですが、水没反応があるとのことで修理してもらえなかった苦い思い出があります。
今回も似たような理由で断られるのかな。
こりゃもう大ブレイク中のiPhoneに乗り換えるか、アンドロイドなXPERIAを待つか。
でも、あれらにはおっちゃんを救ってくれるQWERTYキーボードは付いてないんだよなぁ。フリック入力って慣れられるものなのかなぁ。


なんて思いつつ事情を説明すると、あっさり交換に。新品になって戻ってきました。


すごいよドコモ!ありがとうドコモ!


というわけで、まだまだSH-04Aのお世話になれそうです。




自転車部門で7位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で8位

しまった自転車ネタが入ってない。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。