7月の記録は1,728km

今月も沢山走れました。感謝!
走った日数は25日。そのうち雨の中走ったのは7日。思ったより雨に降られていません。
走り出したら降り出したり、降り止まない雨の中に漕ぎ出したり、とにかく雨尽くしだったような覚えがあるのですが、こうやって記録を振り返るとそうでもないですね。
1年のうち7月と8月だけが雨に降られても寒くない、つまりつらくない季節だと思います。
自転車掃除のおまけはつきますが・・・。


異常気象だろうがなんだろうが走るぞ〜。




自転車部門で14位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で12位

さあそろそろオーバーホールです。
励みにしていますので、お手間でなければポチ!お願いします。


そして恒例の走行記録を一挙公開。


月 間 一 覧 表
日付 曜日 Bike コメント欄
累 計 1728.1
1 Wed 130.0 往:30.3km/h 57.15km 1h53m 86rpm
復:21.7km/h 72.87km 3h21m 62rpm
今日も雨かな・・と思ってたらなんとか持った。ありがたや。
帰りはガンダム見物。大興奮!
3 Fri 64.8 往:28.8km/h 56.80km 1h58m 82rpm
復:8km
今日はちょっと足が重かった。一日空けたから?そしてパンク。原因は謎。なんか前輪だけパンク多い!
4 Sat 25.0 25km
近所の床屋まで。(近所だってば!)
5 Sun 44.2 練:28.0km/h 44.24km 1h34m 79rpm
近所を周回。足が重い。35km/hでない。レーパンよりジーパンの方がいいのか?
6 Mon 64.3 往:29.4km/h 56.27km 1h54m 83rpm
復:8km
途中から雨。最初からじゃなくて良かった。
7 Tue 65.7 往:28.9km/h 56.17km 1h56m 81rpm
復:9.5km
足重し。昨日の飲みの影響か。
9 Thu 71.5 往:27.1km/h 56.80km 2h05m 78rpm
復:22.6km/h 14.68km 0h38m 64rpm
一日休んだのにもっと足が重い。どうしたんだろう。
13 Mon 109.0 往:26.0km/h 56.59km 2h10m 78rpm
復:24.3km/h 52.39km 2h09m 73rpm
久々じてつーで嬉しい!と思ったら向かい風...orz。帰りも久々自走。
14 Tue 110.8 往:25.5km/h 55.08km 2h09m 76rpm
復:24.0km/h 55.67km 2h18m 69rpm
昨日に引き続き向かい風。最早心が折れてスピード出ず。帰り足痛い。いつも帰り輪行で弱まったか。
15 Wed 15.7 ロ:25.2km/h 15.74km 0h37m 59rpm
熱出した娘を看ながらローラー。
うるさかったかも。
16 Thu 107.8 往:28.6km/h 56.29km 1h57m 81rpm
復:23.0km/h 51.56km 2h13m 71rpm
子供の看病で一日休んだら足が回復。そして暑い!
17 Fri 105.4 往:27.1km/h 54.59km 2h00m 79rpm
復:24.9km/h 50.81km 2h01m 73rpm
雨だけどじてつう。後悔はしていない!
18 Sat 10.0 10km
近所をぐるっと。
19 Sun 69.0 ロ:10km
練:29.3km/h 59.04km 2h00m 81rpm
久々に練習会でたら酸欠。かっこわる。
21 Tue 107.2 往:27.3km/h 56.34km 2h03m 77rpm
復:23.1km/h 50.81km 2h10m
ジーパンのすそのまくりが足りなかったのか超重い。まあそもそもジーパン履くなという話だが・・。
帰りは雨。でも走りたかったので自走。
22 Wed 64.9 往:27.0km/h 56.63km 2h05m 77rpm
復:21.5km/h 08.23km 0h22m 61rpm
雨雨雨。でもじてつう
23 Thu 109.0 往:27.5km/h 56.63km 2h03m 78rpm
復:22.8km/h 52.34km 2h17m 66rpm
出掛けは土砂降り。でも1時間程走ったらやんだ。走ってよかった。
24 Fri 64.8 往:24.3km/h 56.60km 2h19m 72rpm
復:19.7km/h 08.22km 0h24m 49rpm
超向かい風。とはいえ遅すぎ・・・。
25 Sat 10.0 10km
近所の歯医者まで。
26 Sun 59.0 練:59km
楽しかった!でもサイコン不調で記録不明。
27 Mon 64.0 往:56km
復:04km
サイコン...orz
28 Tue 64.0 往復:64km
とりあえずサイコンを修理に出した。直るんだろうか。通勤は相変わらず超向かい風。遅い。
29 Wed 64.0 往復:64km
いつもの時間より1時間早く出たら雨。そしていつもの出発時間には止んでいた...
30 Thu 64.0 往復:64km
パンクが続いている。一昨日はスローパンク、昨日はバースト。今日はなんもありませんように。
31 Fri 64.0 往復:64km
途中ちょっとだけ雨。むしろ気持ちよい。