6月も走りました

今月の自転車通勤回数は13回。
それなりに走れました。

自転車通勤していると季節の変化をとてもダイレクトに感じます。
6月は梅雨というだけあって、雨が降っても降らなくても、一気に湿度があがってじめじめした感じになりました。
夏を先取りしたかのような暑い日もあり、我が家のいつまで出てるんだよ!とツッコミたくなるコタツもついに撤去されました。(でも大好き

CR脇の堤防では除草作業がひっきりなしに行われていましたが、除草するはしからガンガン伸びているという感じです。
成長の季節です。
私自身が成長しているかは謎ですが、娘は首が据わり、はっきり目で私を追うようになり、にこっと笑うようになりました。
あー、うー、とおしゃべりまでします。もうメロメロ。
成長著しいです。


すくすく育て。



往:54.39km 1h54m 28.4km/h 71rpm
復:54.15km 2h06m 25.7km/h 68rpm
■6月の累計:1,461km

6月の走行記録はこちら

blog ranking