アップ70km + 練習会 50km

日曜日の朝はblogアップタイムなのですが、今日は久々に練習会参加のお許しが出たので走りに行くことにしました。
練習会は8時から。目が覚めたのは5時。
それじゃあ、ってことで久々に利根川と江戸川が交わる場所、関宿城まで。


もやーっとしいてるが、既に気温は25度。晴れたらどうなるんだ・・・


練習会が控えているので負荷をかけないようにのんびり走ります。
通勤はいつも時間に追われているので、結構追い込みがちです。



草ぼうぼう


景色を眺めながら、深呼吸しながら。
こんなサイクリングもいいなぁ。

関宿城を過ぎ、江戸川を南下しだすと、ローディーとすれ違い始めます。
曇りはむしろ絶好のサイクリング日和!
(でも気温は25度)


ぽてぽてと走り終え、一旦帰宅。
その後練習会に参加したのですが、いやーやばかったっす。
いつもは先頭交代しながら走るのに、まったくその気配がないものだから
なんだろう、と思いながらアタック。
が、誰もついてこない。
レーパン王子K君も、密室殺人事件Sさんもおとなしいままトレインに残っています。
違和感を感じつつも、37-8km/hで一人旅していたら、数分後に速度を42-3km/hにあげたトレインに
あっさりパスされました。しかも先頭の人は変わらず。
ずっとこのペースでトレインを牽いている!?結局最後までこの人が引きっぱなしでした。
ありえないです。

が、走り終えた後調べて謎が解けました。
プロのトライアスリートでした。
そりゃみんな大人しいわけだ、、、ってプロ相手にアタックとか、、、私恥ずかしい奴!?

でもプロと走れるなんて、よく考えたらなかなかないことです。
K君はひたちなかJCRC Bクラスで優勝したらしいし、
ひょっとして私、ものすごい環境で練習しているんじゃないかと思います。
まあ、それで自分が速くなるかはまた別の話ですが・・・

ともかく、いい勉強になりました。



126.98km 4h15m 29.8km/h 79rpm
■7月の累計:415km

7月の走行記録はこちら

blog ranking