冬の底


無事氷点下脱出


■2月の走行距離:1,835.5km


今月は1月と比べて随分走れました。
仕事と気候が安定していた事が大きな要因です。
どっちがかけても自転車通勤はできません。


さて、今年の2月は随分寒かったと聞きますが
私の感覚としては、1月のほうが随分寒かった気がします。
たぶん2月は自転車通勤がたくさんできたので、通勤中寒い思いをする事もなく(むしろ暑い!)
会社に行く事ができたからかなぁ・・・と思っています。



久々に練習会にも参加しましたがちぎれまくりでした・・・


無事、自転車通勤しながら雪が舞う冬の底を抜ける事ができて、随分自信がつきました。
これなら一年中通勤できそうです。
もうすぐ桜の季節ですね。
この冬の間にいくつか、桜が綺麗なトンネルを作るであろうポイントを発見しました。
通勤で通り抜けたら幸せだろうなぁー。



春に続く道


というわけで今月も走ります。


3月の走行記録はこちら

blog ranking