一万キロ達成

9月1日に我が家にやってきてから、すっかり私の足になっているKLEIN君。
かなり走っているつもりではあったのですが、コンプレックスもありました。
それは、まだ一万キロ走っていなかった事。


面白いと思ったblogの過去ログを漁ると、大抵1万キロ達成のエントリーがありました。
距離が全てではないですが、坂は上れないわ(平地大好き!)、レースには出れないわ
メンテナンスもさっぱりだわ、な私には走った距離しか自慢できるものがないのも事実。
このもやもやしたモノ。
いわばまだ、成人していないような感覚でしょうか。




ようやくやっと本日、1万キロを突破しました。
ロードに乗り始めてから、6ヶ月と11日。
嵐の中を泣きながら走った事もありましたが、概ね良い天気に恵まれ
ニコニコしながら走れた事が大半でした。


今週はまだ娘は病院ですが、よいよ来週からは我が家にやってきます。
自転車に乗れるかどうかは相当怪しいですが、相方をブチキレさせない範囲で
うまくやっていこうと思っています。(できますように!)


■本日の通勤記録
往:54.77km 1h53m 29.0km/h 76rpm
復:54.41km 1h53m 28.8km/h 75rpm
□2月の累計:410.5km
□ロードの累計:10,009km



3月の走行記録はこちら

blog ranking