スキルシマノ ツールへ


快挙!スキル・シマノがツール・ド・フランスに出場決定!


既に御存じかと思いますが、いやー、すごいです!興奮します。
これでひょっとしてフミ、そして土井ちゃんがツールで出るかもしれないわけですね!

私山形出身なんです。
というわけで同郷の土井ちゃんを応援すべきか、フミを応援すべきか激しく迷っています。
ていうか、一人でもチーム内選抜を抜け、出られたらすごいですね!
その時こそ2011年購入予定の大型TVを前倒しで導入せねば!
そしてその前でローラーを回さねば!!! (ローラー台からTVに向かって発射されませんように!)
まあ、我が家の大蔵大臣が許可してくれればの話ですが・・・。

今週末、いよいよ東京マラソンです。
チャレンジ52のくすださん、一時はどうなることかとハラハラするようなアクシデントを乗り越えつつ連続マラソンを続けられています。


ありえないですよ・・たった6km走っただけで1週間筋肉痛に苦しむ私には想像を絶する世界です。
いや、トップアスリートでも、52日間フルマラソンできる人はわずかでしょう。
まさに人間の種としての限界に挑むチャレンジでしょうか。


こちらも熱すぎます!
がんばれー!
応援してます!



3月の累計:1,271km